Prev| Home |Next
2017年5月のライブ!
2017/5/12(金) シャンパーニュ
新宿区新宿1-34-11-B1 スギ薬局地下
TEL 03-3354-2002
OPEN 18:30
START 1st→19:00~ 2nd→20:30~
¥5500( ワンドリンク付)~

ゲスト 中山エミ
ほのか 南口純子 高山まさこ
ピアノ 城所潔

シャンパーニュの夜のライブです。
ゲストの中山エミさんのダイナミックかつ繊細かつ雄々しくかつ女らしい素晴らしい歌とともに、
私はお店のオーナーだったムッシュ矢田部の命日が近いので
ムッシュの訳詞の作品を多めに歌いたいと思います。

お待ちしておりまーす!

スケジュールTB(0) | CM(0) | top↑
20170408昼下がりのシャンソン
*脱走兵
初めての日のように
*別れの詩
愛の流れの中に
今朝
忘れないでね
もしもあなたに逢えずにいたら
ヴォラーレ


新曲を2曲、そして超久しぶりの「今朝」などなど歌いました!

歌記録TB(0) | CM(0) | top↑
20170323春を呼ぶシャンソン まさこLIVE vol.0 @カフェライン
おおシャンゼリゼ
離れた席から
帰り来ぬ青春
忘れじの面影
愛は貴方のように

コマンサヴァ
初めての日のように
無造作紳士
忘れないでね
ヴォラーレ

愛の妙薬


実はソロライブらしきものって初めてなんですよ。
なのでvol.0としました。

知った顔が多いうえに
客席が明るいのは久しぶりで
異様な緊張感に包まれながらも
無事歌い終えました。

いらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!

あ、このライブはですね
同級生プロデュースの貸切ライブだったんですよ。
なのでご案内はしておりませんでした。

歌記録TB(0) | CM(1) | top↑
ちょっとテスト
PCで見ると写真が荒くなっちゃうんだけど元の写真がいけないのかな…
イケメンダジャレピアニスト久保田さんと私
タコライス
ベルギービールのお店

未分類TB(0) | CM(1) | top↑
ログイン出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アプリを入れ直したり
なんだかんだやったんですけど
結局のところ
パスワードを変更してみたら入れた!
ということは何度も試してたパスワードが間違ってたのかしら???
いやぁねぇ…
今日は友人の達也くんプロデュースのライブがあります。
普段とは違う環境なので多少ビビってますけど
古い知り合いがたくさん来てくれるっぽいので
楽しんで歌ってきます。

こないだ達也くん宅でリハした後のごちそう!紅茶煮豚!
おいしかったー♡

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next