| Home |
20170323春を呼ぶシャンソン まさこLIVE vol.0 @カフェライン
おおシャンゼリゼ
離れた席から
帰り来ぬ青春
忘れじの面影
愛は貴方のように

コマンサヴァ
初めての日のように
無造作紳士
忘れないでね
ヴォラーレ

愛の妙薬


実はソロライブらしきものって初めてなんですよ。
なのでvol.0としました。

知った顔が多いうえに
客席が明るいのは久しぶりで
異様な緊張感に包まれながらも
無事歌い終えました。

いらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!

あ、このライブはですね
同級生プロデュースの貸切ライブだったんですよ。
なのでご案内はしておりませんでした。

スポンサーサイト

歌記録TB(0) | CM(1) | top↑
<<20170408昼下がりのシャンソン | Home | ちょっとテスト >>
comments
あ、このライブはですね
同級生プロデュースの貸切ライブだったんですよ。
なのでご案内はしておりませんでした。
柏のカフェラインさんで開催されました。
あしからず。

【2017/03/26 12:34】URL | まさこ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |