| Home |
先日の私
先日のシャンパーニュの出演日のこと、
ウッカリ頰紅を持ってくるのを忘れてしまいまして
上のスギ薬局に買いに行こうとしたら
マスコットボーカルの未来ちゃんが貸してくれました!
やさしい!
帰りには傘を楽屋に忘れちゃったのを
コレはマサコさんのじゃないですかー?
って未来ちゃんが持ってきてくれました!
やさしい!
人の優しさが染みる秋が来たなと思いました。

写真は全然関係ないけど
今、サイゼリヤに行くとこのメニューがあって
アマトリチャーナを食べると応援出来るらしいので
みなさま是非!
私も一回食べました!
スポンサーサイト

日常TB(0) | CM(0) | top↑
<<20161005@Ryuji's night | Home | 20160929@シャンパーニュ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |