| Home |
2017年6月のライブ!(2回!!!)
2017/6/7(水)ウナカンツォーネ(四谷三丁目)
新宿区舟町7舟町ビル5F
TEL 03-3353-4804
http://www.una-canzone.com/
OPEN 19:00
STAGE 19:30〜/21:00〜
4200円(Mチャージ+チャーム+サービス料10%・ドリンク別)

ピアニスト尾形隆次さんプロデュースのライブです。

ゲスト平沢朋子
MIKAKO 小松崎いつ子 高山まさこ
ピアノはもちろん尾形隆次さん!

尾形さんの『今月の星のお話』も楽しみ♡
ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしておりマース!

そして6月はもう1回!

2017/6/26(月) シャンパーニュ
新宿区新宿1-34-11-B1 スギ薬局地下
TEL 03-3354-2002
OPEN 18:30
START 1st→19:00~ 2nd→20:30~
¥5500( ワンドリンク付)~

うた 井関真人 他
ピアノ 吉川正夫

いらっしゃったお客様がみんな楽しくなる井関真人さんがゲストの日です。
男性のゲストの方とご一緒するってほんとにチャンスが少ないので
どうぞみなさまご予定下さい。

お待ちしておりマース!



スケジュールTB(0) | CM(0) | top↑
私のモンちゃん
先週、DAIS○(あんまり伏字になってない)で
モンステラの小さいのを買いました。
100円のはなくて300円。
なのでまあまあ最初からしっかりしてる。

コレを大きく育てたい。




一週間経ちました。



新しい葉っぱ2枚キてる!

定期的にアップしていきたいと思います。
モンちゃん。
よろしくー。

で、明日はシャンパーニュに出ます。
よろしくお願いします。

で、土曜日7/1も出ます。
偽双子斎藤夕希ちゃんのソロライブにお邪魔します。
7/15の土曜日も出ます。コレは普通の昼下がりなのでたくさん歌います。
どっちも昼です。
よろしくお願いします。

私のモンちゃんTB(0) | CM(0) | top↑
紫陽花
去年、頂き物として我が家にやってきた白い紫陽花、
今年も咲きました!



すがすがしい!

ピンクや紫、水色と
いろんな色の紫陽花がありますが
白はハッとするね!
特に夜!
ボワっと!

とにかく紫陽花の時期は
あちこちでたくさんココにも!ココにも!
って咲いてるので
しかも本当に色んな種類があるので
楽しいわねー(^-^)

近所に超可愛いおたふく紫陽花があって
いつもうらやましくジトーっと見てます…

ヤマアジサイもあるんだけど
それは今年はお花はお休み…
来年がんばろう。

白いのも剪定の時期と位置を間違えないようにしないと!


ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
今お昼を食べに来たレストランで
「マンチェスターとリバプール」がかかった!

(ちなみに夜はベルギービールのお店)

もうずいぶん歌ってないけど
久しぶりに歌ってみようかなー

日常TB(0) | CM(0) | top↑
20170607@RYUJI's NIGHT
夢みる想い
世界の果てに
離れた席から
別れの詩
愛はあなたのように

久しぶりのryuji's night、
平沢朋子さん、
MIKAKOさん、
小松崎いつ子さん、
みなさん日本の歌をサラッと混ぜてて
ステキだったなー♡

私も柔軟性のある選曲ができるようがんばろう。
いらして下さったみなさま、ありがとうございました!

歌記録TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |