| Home |
青木FUKIソロコンサート!
今日は青木FUKI先生のソロコンサート!
先生としてはもちろん、
私は
歌手としてのFUKI先生の大ファンなので、
超ウキウキで出かけてきました。



始まる前に
弟子仲間のお姉さまがたとランチ会して、
それもすっごい楽しかったし、
コンサートは
もちろん素晴らしかった!

はー。
ため息出る。

もう何年も前から
レッスンには行ってないけど、
本当に色々なことを
超熱い情熱をもって
教えていただいたし、
今も憧れてるんだなー
ということを
しみじみと思いました。

この気持ちを
次回の自分のライブに活かしたいなぁ
と思います。
うん。
いろいろ。
がんばろ。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
雨の休日はお家で映画
犬神家の一族を見ております。



お琴の師匠役の岸田今日子さんは
リメイク版でも同じ役でキャスティングされてたけど
病気で出演出来なくて
草笛光子さん(オリジナルでは梅子さん役)に
変更されたのよね。


美しい草笛さん。

リメイク版では
梅子さんは萬田久子さんで
それはそれでとても良かった。
特に、ヒィィーッッ‼️ってなる場面の表情。

何度も何度も繰り返し観てる映画だけど
鬼籍に入った俳優さんが多くて
しみじみするなぁ。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
久しぶりに


久しぶりに夜にラーメン食べたわー

12/10のライブに向けて
ちょっと色々気をつけないと、
とは思ってるんですけど
なかなか。
ははは。
ははは。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
貝ちゃんとメダカちゃん


貝ちゃん(レッドラムズホーン)お食事中。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
スター
一昨日、東京タワーの横を通りかかったら、三山ひろしさんのラッピングバスとファンの方200人くらい?とノッポンがいたよ!



ご本人は見えなかったけど、キャーキャー黄色い歓声がすごかった!

スターだな!と思いました。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |