| Home |
先日の私
先日のシャンパーニュの出演日のこと、
ウッカリ頰紅を持ってくるのを忘れてしまいまして
上のスギ薬局に買いに行こうとしたら
マスコットボーカルの未来ちゃんが貸してくれました!
やさしい!
帰りには傘を楽屋に忘れちゃったのを
コレはマサコさんのじゃないですかー?
って未来ちゃんが持ってきてくれました!
やさしい!
人の優しさが染みる秋が来たなと思いました。

写真は全然関係ないけど
今、サイゼリヤに行くとこのメニューがあって
アマトリチャーナを食べると応援出来るらしいので
みなさま是非!
私も一回食べました!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
20160929@シャンパーニュ
コマンサバ
愛の運命
モンマルトルの丘
血まみれジャック
私のあいつ

仲マサコさんの『アコルディオニスト』と『ボンボワヤージュ』に震えるほど感動しました。
はー。同じマサコなので私もがんばろう。

歌記録TB(0) | CM(0) | top↑
2016年10月のライブ
2016/10/5(水)ウナカンツォーネ(四谷三丁目)
新宿区舟町7舟町ビル5F
TEL 03-3353-4804
http://www.una-canzone.com/
OPEN 19:00
STAGE 19:30〜/21:00〜
4200円(Mチャージ+チャーム+サービス料10%・ドリンク別)

『Ryuji's Night』
うた ゲスト:五島愛子 MIKAKO 小倉浩二 高山まさこ
ピアノ 尾形隆次

久しぶりのRyuji's Nightです。
お目にかかれるのを楽しみにしております♡

スケジュールTB(0) | CM(0) | top↑
那須に来てます
ネコ様と遊んでに遊んでもらってます。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |