| Home |
20160330@シャンパーニュ
あなたが好きでたまらない
365日の紙飛行機
初めての日のように
しあわせの2分35秒
血まみれジャック
抱きしめて

そろそろ朝の連ドラも最終回が近づいてるようですね。
テレビで使われてるバージョンはちょっと端折ってあるようです。
ビックリぽんや!(実は見たことない笑)

歌記録TB(0) | CM(0) | top↑
花盛り

何度も言ってますが
ヒヤシンスは球根を新しく買った年の
ゴージャスな咲き方よりも
その後適当にほったらかされて
チョロチョロ咲いてる方が好き♡

この鉢も水栽培出身の寄せ集めです。

ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
今年のお気に入りビオラ

これ、いい色じゃない?
すごく気に入ってるんです。
ビオラは寒い時期とあったかくなってからと
どんどん色が変わるので面白い。

ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
初めての!

まんぞくッション!

ほそぼそと続けてる【ねこあつめ】っていうアプリのゲームです!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
水仙咲いた


去年は咲かなかったけど今年は咲いたー!
♪───O(≧∇≦)O────♪

震災の年は、この花にずいぶん勇気づけられたなー。

ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
2016年3月のライブ
3/30(水)シャンパーニュ(新宿御苑前)
新宿区新宿1-34-11-B1
TEL 03-3354-2002
http://www.champagne-live.com/

OPEN 18:30 STAGE 19:00~3回
5500円(ミュージックチャージ+1ドリンク付)~

うた 堀内環 麻生恵 片山寿子 高山まさこ
ピアノ 永縄眞百合

永遠のアイドル堀内環さんをゲストにお迎えしてのライブです。
年度末イブで大忙しの方も多いかもしれませんが、お目にかかれますように!

スケジュールTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |