| Home |Next
ブルーインパルス
夕方見えるかもというのでベランダで待ってたら来た!

最初は見とれて写真撮れず。
待ってたらまた来た。



さっきより遠いところを通った…

と思ってたらまた来た!



しかもキュイーンて



うちの真上を




速かったわー

日常TB(0) | CM(0) | top↑
トリテレイア?
たぶんそんな名前の球根のやつ。
ニゲラ以上に青いわね…





右上にわたくしの足先が(恥


ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
全員集合


近所の亀屋敷。

いつもたくさんいる。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
悲喜交交
去年の秋にうっかり西友で買っちゃったミニバラ。

咲いたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



と思ってよく見たら



ハバチ来てた((((;゚Д゚)))))))



ガーデニング・虫TB(0) | CM(1) | top↑
ヤバい
ヒヤシンスの鉢(球根肥らせ中)から
キノコが3本生えてきた!

写真撮ったから載せたいけど
何度やってもエラーになるからあきらめました。
たぶんキノコの呪いがかかったと思う。

ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
ニゲラ
ニゲラが咲いてきた!



花もつぼみも可愛いけど
種がさらに可愛いので
それはまた後日!

ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
4時


朝焼けキレイ。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
かっこいい花
今年も咲いたカッコいい苧環(オダマキ)

ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
目医者さん
両目の瞼が、
花粉の時期が終わってもまだ赤くて、
ブヨブヨで
カサカサの
かゆかゆなので、
薬局で軟膏を買って塗ろうと思ったら、
薬局の薬剤師さんに
『目の周りはダメ』
と叱られたので
しぶしぶ目医者さんに行ってきた。

目薬と軟膏を入れるケースをもらったので
ドンボスコで買ったシールを貼ったら
ステキになったわー!

日常TB(0) | CM(0) | top↑
橙魂
かっこいいジャビット(ウイニングジャビット)のグッズはあんまり売ってないから、
見つけるとすぐ買わないと!と思って
下敷きとか買っちゃったけど、
使わないよねー笑




日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next