| Home |
ログイン出来ないんですよ!
なぜか全然わからないんですけど
スマホのアプリからログイン出来なくなっちゃったので
なかなか更新できません。
すみません
m(_ _)m

まさこ

お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
ホームページ変更のお知らせ
もはやご覧になっている方はいらっしゃらないかと思いますが
「makomako 高山まさこの歌の小部屋」というホームページがございまして
歌の活動を始めるにあたって一番最初に作ったページなんですね。
今は更新はしておりませんが保管庫として置いてあります。

で、今まで置いていたところがサービスを終了してしまうというので
あわててデータの引っ越しをしたわけなんですが
何しろ大掛かりな変更は久しぶりなので、色々忘れちゃってて大変でした。
でも一応引っ越せたので、お知らせしておきます。

新しいURLは
makomako 高山まさこの歌の小部屋
http://makomako.music.coocan.jp/

たまに見ると色々思い出して楽しいので私はたまーに見てます。
うふふ。

どうぞよろしくお願いいたします。

まさこ


お知らせTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |