| Home |Next
2017/5/12@シャンパーニュ
熱愛
あなたが好きでたまらない
待って
急流
こんなに小さい
愛は貴方のように

ムッシュ矢田部の命日が近いので
全曲ムッシュの詩にしました。
ピアニストの城所さんは
私が歌い始めて最初の発表会の頃からお世話になっているので
あれからもうずいぶん経ってるのに
まだ歌ってる、
しかもお客様の前で、
って
なんだかとっても不思議な気がするんですよ。

歌記録TB(0) | CM(0) | top↑
20170408昼下がりのシャンソン
*脱走兵
初めての日のように
*別れの詩
愛の流れの中に
今朝
忘れないでね
もしもあなたに逢えずにいたら
ヴォラーレ


新曲を2曲、そして超久しぶりの「今朝」などなど歌いました!

歌記録TB(0) | CM(0) | top↑
20170323春を呼ぶシャンソン まさこLIVE vol.0 @カフェライン
おおシャンゼリゼ
離れた席から
帰り来ぬ青春
忘れじの面影
愛は貴方のように

コマンサヴァ
初めての日のように
無造作紳士
忘れないでね
ヴォラーレ

愛の妙薬


実はソロライブらしきものって初めてなんですよ。
なのでvol.0としました。

知った顔が多いうえに
客席が明るいのは久しぶりで
異様な緊張感に包まれながらも
無事歌い終えました。

いらしてくださった皆さま
本当にありがとうございました!

あ、このライブはですね
同級生プロデュースの貸切ライブだったんですよ。
なのでご案内はしておりませんでした。

歌記録TB(0) | CM(1) | top↑
20170227@シャンパーニュ
コマンサバ
夜のメロディー
初めての日のように
あなたが好きでたまらない
愛は貴方のように
ついに井関さんの『キリマンジャロ』が聞けた!
素晴らしい♡

歌記録TB(0) | CM(0) | top↑
20161210@昼下がりのシャンソン
*おお我が人生
枯葉によせて
サンフランシスコの六枚の枯葉
はかない愛だとしても
アムステルダム
街角のアベマリア
こんなに小さい
愛は貴方のように

歌記録TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next