| Home |Next
涼しいですね
天候不順ですがお元気ですか。

私は元気です。

こないだの土曜日
上野動物園の
『真夏日夜の動物園』に行って来ました。

写真はヘビクイワシ。



最近は鳥が好きです。

ま、上野では小獣館が1番好きですけどね。

それはまた追々。


それにしても変なお天気。

ご自愛くださいませ。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
今お昼を食べに来たレストランで
「マンチェスターとリバプール」がかかった!

(ちなみに夜はベルギービールのお店)

もうずいぶん歌ってないけど
久しぶりに歌ってみようかなー

日常TB(0) | CM(0) | top↑
実家満喫中
東京よりはちょっと寒いのでツクシ。



ギボウシの新芽(ホスタっていう呼び方はちょっとかっこよすぎる)



丁子桜



芝桜とオダマキは特に育ててないけど生えてくるらしい。



庭の奥の方にタンポポと綿毛とアツモリソウ発見!



あと、ネコ様。

日常TB(0) | CM(0) | top↑
ちょっとテスト
PCで見ると写真が荒くなっちゃうんだけど元の写真がいけないのかな…
イケメンダジャレピアニスト久保田さんと私
タコライス
ベルギービールのお店

日常TB(0) | CM(1) | top↑
ログイン出来ました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アプリを入れ直したり
なんだかんだやったんですけど
結局のところ
パスワードを変更してみたら入れた!
ということは何度も試してたパスワードが間違ってたのかしら???
いやぁねぇ…
今日は友人の達也くんプロデュースのライブがあります。
普段とは違う環境なので多少ビビってますけど
古い知り合いがたくさん来てくれるっぽいので
楽しんで歌ってきます。

こないだ達也くん宅でリハした後のごちそう!紅茶煮豚!
おいしかったー♡

日常TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next