| Home |Next


旧友の活躍


加工に加工を重ねて
本人特定は出来ないけども
何が何だかわからなくなってしまった…

先日、数十年来の歌の友人たちの
ジョイントライブに行ってきました。
この会は2011年の震災のすぐ後に第1回をやって
そして今回10回目。
続けることの素晴らしさよ。

そしてその間、私は何をしていたのか?

旧友の活躍を見て己を省みてばかり…

悔い改めよう。

12月9日は頑張って新曲やるー!
なので皆様ぜひ応援にいらしてくださいね!
約束!


日常TB(0) | CM(0) | top↑
2017年12月のライブ!
2017/12/9(土) シャンパーニュ
新宿区新宿1-34-11-B1 TEL 03-3354-2002
OPEN 14:00 START 14:30
¥3500 ワンドリンク付

うた 高山まさこ 秋山れな 田倉れい子
ピアノ 永縄眞百合

シャンソンにとどまらずいろいろな歌をご用意してお待ちしております。
入替無しの2ステージです。
今年はこれにて終了です!
どうぞ遊びにいらして下さいね!
ご予約お待ちしておりマース!
コメントでもメッセージでメールでもなんでもOKです!

スケジュールTB(0) | CM(0) | top↑
いつも行かないスーパーで
いつも行かないスーパーで
見慣れない豆乳を買いました!



みたらし団子とは‼︎

日常TB(0) | CM(0) | top↑
台湾へ
ちょっと台湾へ行って来ました。
シーズン的には
終わってるだろうなーと思って
期待してなかったんだけど
マンゴーがまだあって
無事かき氷を食べられました!



大きかった!
左のスマホはiPhone5です。

超美味しかったです!
淡水という町で食べました。

また行こう。

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ゼフィランサス
今年はかつてない咲きっぷり

これが6個目と7個目。

置き場も何も変えてないんだけどな。



サワサワしてる感じのはミニシペラス。

ミニ

と思って買ったんだけど

今1メートルくらいの高さに育ってますよ。

うん。

いいけどね。



ガーデニング・虫TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next